トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の記事

スタバの抹茶ティーカフェラテ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

("▽"*)アヒョ きょう昼間にスタバの前を通ったら抹茶ティーラテ
のプロフをしてたから並んでみて試飲をしてきますたぁ~εε=ヘ(*´ー`)ノ□

うまひ(;~〓~) ...けどこんなもんかなっ でも落ち着く味だったよ。。
てゆか舌が抹茶のグレードを知らないのでどの位のレベルかちょっと
分からないんだぁ<(`u゜*)テヘ

ドトールでも有るけどたま~にこういうオサレな日本人感覚を味わうのには
持って来いだなっ(*`д´)b OK!
と思いなおして 店内で追撃買いをしてボーっと色々考えてたんだけどもねっ。。

見た目にかわいくてカンタンチックなお茶を立てられるお遊びセット
みたいのが有ったら正座とかしてやってみたいなぁ とか 何で表とか裏千家
とか有るのΣ(゜д゜lll) とか イメージ的に一つ一つの動作をすごく集中して
立てていそうなので ヌルい精神力とか集中力とかが意外と高まりそうだなぁ
...なんて考えてたら 日本人でいられるって まぢイクナイ!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
カッコいいぜ!!  イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
なんて考えてたんだ。。

てかぼくはパピコの抹茶味が大好きで真冬でも食べる位のマニアなんだけど
本物の抹茶もなんだかとてもステキだよ        めちゃ( ゜д゜)ウマー

(ノ゚⊿゚)ノあぁ.. 今日の飲み席は急にキャンになってしまってよかたー
Σd(≧∇≦)
ほとんど大体80%がヤローばっかで座敷系が多いから締め切っちゃうと
空気も流れないしね だか~らぼくも含めて一日の疲れも溜まって野郎臭が
あちこちに漂ってて凄すぎだし たまの休みも良かったかなぁ 
とつくづく思うぜΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

あれって女の人の比率が高くなると個室でも緩和されるからとても不思議だナッ
やっぱし女の人は良い匂いを常に出し続けてるんだろうかΣ(-∀-;)はぅ!

…o(;-_-;)o ウーン 香水とかコロンの関係だけなんだろうか。。
食べ物とか ホルモンの違いとかも有るのかなっ(;´Д`A ```アセアセ

んでねスポクラプールに行こうと思って小走りに帰ったんだけど
電車の中から中目黒の有名な川沿いのさくらが綺麗なとこがチラッと見えたんで
急いで電車を降りて見てきたけど両脇から川にしなだれかかるように
さくらが満開でとても美しかったですヽ( ´ー`)ノ
あそこら辺ってオサレなお店が川沿いにオープンテラスで営業してるから
人も賑わっててとても良い感じで気分がよかったんだ。。
でも写真は10枚とって全部駄目でした さくらそのものに光がもっと集まらないと
夜桜写真はむずかしいよ(ノο゚)ノホェ~

で~も とくにドラマチックな黄昏はなかったよΣ(・Д・ノ)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

さくらが満開ですね(^Q^)/゙

|壁||ョΘ`*)モジモジ♪..大変だよΣ( ̄Д ̄;o)o
桜見の極秘スペシャルコースをはけーんしちゃったよ(ノω<;)
っーかおせーて貰ったんだけどね。。
行けるようなセニョール。セニョリータは行ってみたら良いですよヾ(*^。^*)ノやたー!

杉並区の善福寺川緑地公園の一帯でアクセスは丸の内線の方南町です。。
でもね( ̄(oo) ̄;)/なんだか駅を降りたら地元の人しか分からないような
小道をくねくね歩くらしいんだけど。。でもなんとなく人の流れについてけば
おっけーかもしんないでっす(*^0゚)v 

5分くらい歩くと小さい川にぶつかってぬわぁ~んと30分もの間川沿いに桜が
咲き乱れてるらしいです(u_u*)/イヤ~ン☆
でねっ ここら辺は公園なのに表示が出てないらしいから厄介なんだけど
それだけにディープでコアだぜ(*`θ´*)/おっす!!!

んでね本番はここからで(u_u*)モジモジ☆
道なりに行くと五日市街道にぶつかるそーなので 我慢してさくらをみて歩いて
進んでこれを超えるとすっげー川にしなだれかかってるうつくぴーさくらが
ゴージャスにそしてせくしーに待ち構えてるらしいんだぁヾ(*`Д´*)ノ"ウヒョー

ここら辺っていった事が無いけどイメージ的にはとても風光明媚な場所なんだよ。。
てゆか全コースを歩いて行ったら1時間くらいかかるだろーから
帰りは大変だけど もう桜も終わっちゃうしどこか遠くに出かけるよりは
良いかもしんないでっすΣ(´Θ`ノlll)ノイキタヒ・・

でもね ここずっと日夜とわずにさくらを気にして見てトコトコ歩いてたんだけど
みょーに目立つのがどしてか30代後半くらいの白人メェ~ン&Jウィメン!!の
恐らくけこーんしてないカポーなんだぁ。。
こないだの日曜日だけでも3カポーみたし月曜~今日までで1組はけーんしたんだけど

んでんでこの組み合わせ自体は全然問題がないんですけど。。
共通してるのが女の人が小柄で髪の毛が長めで少しウエーブがかかってて
白人メーンにものすっげー顔つきで色々指導してるんだぁΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・
白人メーンは常時しかめっ面でo(`ω´*)oイライラ!!
心もち背中が曲がって前のめりになってるのが注目ポイントですヽ(◯0○;)ノ

イメージ画像⇒      キイッ!! 川`皿´)/゙(o ´_ゝ`o)ジーザス...

このカポーたちって一体なんなんだろうか。。なんかの組織の一味なんだろうかo(-_-;*)
そこにラブは有ったりするんだろうか(x_x;)/
....なんて事をさっき電車の中で真剣に考えてたんだ。。

そー言えば押尾学(`皿´)/ちね! と矢田亜希子様(*v.v)。ポッ
カポーは今一体全体どーなってるんだろか(@゚ペ@)ウーン
急に心配になってきたぜぃ。。   
                                    メラメラ(;炎┏Д┓炎)ボボッ!!!

以前押尾(`皿´)/ちね! がもっとキョワカッタ時にこんなこと言ってたっぴ

☆手の中で一番使うのは中指だっ☆by押○学 凸(`0´)                                                                                                                                                                                                                                         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アッサム ティングバニ茶園 コレ(・∀・)イイ

ふうぅ。。今日はなんだかとっても落着くなヽ( ´ー`)ノ

一番上のねーちゃんがぼくが留守の間にこっちの方に買い物に来てて 家で休んで
帰ったんだけど お土産でアッサム ティングバニ茶園←もしも検索するなら
 高野 アッサム  でないと出来ないみたいです。。 ...でも変な名前Σ(・ω・ノ)ノ

http://takano.jp/product/shinjyuku/b2_salon.html

の紅茶をですね。。置いていってくれたんだ m(u_u*)mアンガト

ぼくはコーヒーを良く飲むけど どしてか家にいるときは紅茶の方がリラックス
出来るから良く飲んでるんです(o^v^o)/

でもねっ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ普段はコンビ二で買ってくるふつーのしか飲んでないんだぁ
~~ε=ε=(*ノノ)

んでね このアッサム ティングバニ茶園って本当に美味しくて 甘みとですねぇ
こくと切れが有ってなおかつフレッシュな味がして とても魅力的な飲み心地がして
嫌なこととか(ノ-_-)ノ ~┻━┻ってな感じで忘れさせてくれるような感じなんだ。。

メレンアッサムティーとか←やっぱねーちゃんが持ってきてくれたです。。
飲んでたけどこっちの方はあまあまとろとろでその日のテンションによっては
みょーにアウエイな時が有ったりしてたけど
ちょっといや~んな気分の時はおすすめちゃんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

同じアッサム系でもこーもちげーのかよ #ノ`д´)ノ 彡┻━┻
って位ぶっ飛ばされました。。

これは教えてもらったんだけど2杯目からはミルクティーにすると良いんだってさ。。
でもねΣ(-∀-;)はぅ!
ネット注文は出来ないらしくて しんじゅくの高野まで行って
買わなきゃいけないからちょっとだるいんですけどね(ノ_・。)

でもこの一杯で 生きててよかたーヾ(´┏3┓`)ノぷはー
ってな感じにはなりすぎです。。
上手く言えないけどビールのそれとは違うんだ。。
今ネッ焼酎で割って飲んでるけどこれもイイデースヽ(^Д^*)/

そーそーきのう康竜の豚骨ラーメンの事書いたけど
あれって人に聞いたら有名な博多の一蘭のパクリなんだってさ。。(・∀・ノΩヘェ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

豚骨ラーメンについてヌルく語るスレΣ(´Θ`ノlll)ノブヒ

きょーもなぜだかエサの話からヌルく語っていくぜ!! ブヒイ(*´Θ`).:∵

えっとねえっとね(^Q^)/゙ またもやいまさらDOUGHNUT PLANTになっちゃうんだけど
Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・会社の仲良しの子が差し入れでヾ(@´Θ`@)ノばんぢゃ~い
イースト系のキャラメルドーナッツをたべたよ。。
まっぢぃこれおいひいよっ(lllσ´Θ`)イイ..... 
甘さも味も大人向けっぽいし。。うまい事作りやがったなっていう感じですたぁ~
でもね 甘いものって普段はそんなに食べないんだ..φ(´Θ`*)ブヒブヒ...

がっこ行ってたときミスドで3ヶ月バイトしてたから
このドーナッツ原価もっと安くね( `皿Ъ)親指カミカミ
とか食べる前に思ったんだ。。だって多分一個300え~ん位だろうし(`ω´)イライラ

でもね万人に愛されるミスドとは比べ様がない位のレベルの味だったんで
ちょっとずるい気がしたよ"o(-_-;*) ウゥム…

んでね 朝から夜はぜってー豚骨ラーメンにするぜぃΣ(´Θ`ノlll)ノモキュ~ン!
って決めてたんで 初めて康竜に行ってみたけど←豚骨ラーメン屋さんだよ。。
((((_▲_|||))))ドヨーン 好み的に言ったら すだちやのほーがじえんじえん

                      イイナッ!o(^^o ) ( o^^)oイイナッ!

だったんだぁ。。       わかんない人は m(u_u*)mゴメンヨ
基本のテーブル上の紅生姜がなぁ~いっーのは(ノ`△´)ノ キイッ!!

 ブヒブヒィ~(´Θ`ノlll)ノ~┻━┻ (/o\)ブヒォサンヤメテー!!

スープは濃いめにしたけど押しが足りなかったしねっ。。
     
        o(`ω´*)oフン!!!!    ちね

で!で!で!友達からめぇるでアントニオ猪木の事務所が閉鎖されたってΣ(´Θ`ノlll)ノ
これってまぢですかぁ??ヽ(◯0○;)ノ
いろいろと興行とかもしくじっていたりしてて大変ぽかったけど
ぜひともあの人にはまたもや元気に復活してほすぅいなっヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

            (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

 _280                        
 

                       
 

_312 ブラザーがナンパしてたよ

                        

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春がキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

やっほいヽ(*゚▽゚)ノ こっちは今日日中とか暖かかったんだ。。
昼間とかは上着も要らないくらいだったよっ("▽"*)/
だぁ~が しかぁ~しこの時期特有の何を着たらいいのかわからんち症候群!
が発生するから本当に困ってしまうでっす((゜Д゜;≡;゜Д゜))

15度くらい有ったのかなぁ。。でもコートとか着ている人とかもいたし
なぜだかこの時期になると半そでTシャツで活躍しだすエキサイティングメン!!!
も必ず出てくるしネッ(*^・д)(д・`*)なー
わけがわかんないんだぁ~(ノο゚)ノホェ~
スーツだと楽だけど たいてーヤローの方がどんかんちっくだよヾ(*^。^*)ノうぇ~い

電車に乗ったら急に暑くなったから多分急いで引っ張り出してきた様な
もろ防虫剤臭さ満点のにおいをふりまき散らしてるピーポーが
一杯いたんだっ。。 o(`ω´*)oフン!!!!       ε=Σ(´ )/くせー!!!

んでね 今思い出したんだけど。。しんじゅくの母って10分6000え~んだよっΣ(- -ノ)ノ
しかもねっ知らないかもしんないけど朝の6時位から並んでるんだぁ!!(゚ロ゚屮)屮

うぅ~ん。。ぼくは占いって苦手なんだ…o(;-_-;)o
同じ人間なのに他の人間の未来が分かるわけないと思ってるんだ。。
毎日の生活ってさ 先が見えないからいろいろな事を勝手に想像して楽しく生きて
行けるし もし明日どうなるかって本当に分かったら や な事とか
回避できないわけだからすっごく辛くて凹んじゃうと思うんだ(-ω-;)ウーン
てれびなんかに出ている人なんかも当たってないよーな気がするよっΣ(・`д・ノ)ノ

    怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

家族とか友達とか恋人とかの方がもっと何万倍も心配したり思ってくれてるだろうし
てか それって案外当の本人は気がつかないかも知れないけどねヽ(´~`;ウーン

でもよほどディープすぎな内容とか家族や周りとうまく行ってない時期も有るだろうし
なかなか難しいや(。-`ω´-)ンー

なんだか人を占ってるんぢゃ無くて懐を占っている気がするでっす。。
  ヾ(*`Д´*)ノ"カネクレ!!!
                                             
326_056                               さっきのオモヒルとその近くだよ
                もうだいぶ空いてるんだ
               ここら辺は美しい夜景の宝庫だから
              気分が乗ったら意味無くのせまぁ~す

326_046

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ガンダムになるだっぴo(*・_・θキック☆;゚o゚)/

今日はさくらを色々見てきたよんさま(ё_ё)/
うぅ~んやっぱこっちのほーは場所によって2分から満開まで差がおっきいなっ
( ̄O ̄ノ;)ノ
色々と種類が有ってまだまだ寝てる木とかもいるのかも知れないなぁ。。

白金の庭園美術館とか行ってみたけど2分咲きえ~んど一番楽しみにしてたビックな
しだれざくらはまだまだでした(; ̄Д ̄)/

それからねっ都内を車で走って何箇所か行ってみたけどディープな場所に
近づくと(`皿´)/ハギシギシ急に渋滞になりやがったぜっ 凸(`△´+)マザーファッカー!!!
でもねっ中島みか←じわすれた。。のベストをずっとききっぱだったから非常に
さくらとまっちして穏やかな気分に浸れました(*`θ´*)/おっす!!!
帰りに北の丸公園←皇居のお堀端の有名なとこです。。
に行ってみたけどやぁーぱまだまだだったし(*+_+)ノ
チピリとがく~り_ト、 ̄|○

途中エサを食べてないことに気がついたので(`皿´)/ハギシギシ
弁当買ってこーえんにいって食べてたらハトが一杯寄ってきたから。。
こっちのほーではねっ糞害が有るのでエサをやらない習慣が有るんだけど切ないおめめを
して見つめていたから(ノ_・。)仕方ないので から揚げを歯でぶちちぎって分け与えました
ヽ( ゚Д゚)ノ´`、,´`、ペッ
みんな キイキイーΣ^)/言って喜んでたよヽ(^皿^*)/ばんぢゃ~い
きっとおいひい鶏肉になるよっ。。     キイキイーΣ^)/(`~;´)ムシャ ムシャ
最初はねっ5匹くらいだったのがすぐさま10匹になったのでちと怖くなったけど
Σ(°д°`;)ビクッ よ~く見てるとすばしっこい見るからにエネルギッシュなハト
が一匹で食い放題でぢだぁ゛~゛他の子は残飯を競って食べてたけど    。。
う~ん勝ち組ハトは体がしっかり出来てて見るからに強そうだったよっ   Σ(Д;)
どこのしぇかいも一緒なんだぁΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ぢいざす!!
てか きゃべつとかきゅうりとかは口に入れてから吐き出してたよっ ε=Σ(´ )/ペッ!!

えっとねえっとねヽ(*゚∀゚)ノワァィ ガンダムⅢ星の鼓動は愛!!
をやってる映画館の前を通ったけど親子連れの絵ずらぢゃなくて若い子から上の人まで
ぞろぞろ入ってたけど。。             スゴイナ
              
          ヽ(・ε・)人(・ε・)ノぷっぷくぷー

だってねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ20年前からのストーリーは
今も生き続けてるわけだし!!!
ガンダムの総監督はえらい奴だな( ^o^)ヾ(^-^ )よしよし
テロとか戦争とか人間関係のしがらみとか色々考えさせられちゃうしねっ。。

ガンダムになりたいな(*人Д`)キャヒ゜o モビルスーツ着てねよっと(- -)。0O326_004 326_015

白金のさくらです8分咲きくらいかなっ。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

テンピュールざぶとん (・∀・ノΩヘェ~

3_118                      こむばむわ(-◎皿◎-)しばたりえです。。

  きょう用事があってケーヨーD2っていうホームセンターに寄って
  ヌルく色んなものを見ていたら テンピュール系のウレタン素材
    な座布団が980円で売ってたよΣ(゜д゜lll)なぬっ!
今使ってる枕がテンピュールだったから多分大丈夫だろな( ゜д゜)/
っと思って感触を確かめつつ買ってみまひた(○´Д)人(Д`○)ネ-w

レボるとですねぇ。。良いです! でもねっ座って4~5分はじんわりと沈んで行く感じ
でお尻がとっても気持ち良いんだっ(///(エ)///)カー!!
           
        モジコ♪川pqV┏皿┓V☆川 モジコ♪

でもねっ問題点があるんだよっ        モジ(・ω・`pq|木|pq・ω・`)モジ
マクラとちがって体重の殆んどがかかってるから沈みきったらもろお尻の部分が
いすに当たって沈んだままになっちゃって痛くなっちゃうんだ

      そんなの 川萌´┏ω┓`萌川 いや~ん♪

だがヾ(`ε´)ノしかぁ~し(*`θ´*)/ちい~っす!!!
解決方法が有ったんだヾ(*^。^*)ノうえ~い
2分くらい離れて又戻ってくると元通りになってるんだよ。。
これを繰り返せば又もやお尻がとっても気持ちいいのさっ

        キヤッハッ♪川pqV┏皿┓V☆川 キャッピッ♪ 

結果としてはですねっ。。 たまに椅子に座る人にはかなり快適でっす(o^v^o)/
テンピュールマクラを持ってる人は試してみると感じはつかめますよ  まる

てゆか これ系の最大の難点は夏に向かって熱くなるとマシュマロみたいになっちゃい
やがるから 座った瞬間にぺタッっとしちゃって良くないかもしれませむOTL

そしてFFだけど主人公が(*´┏ω┓`*)/ っぽいんですけど。。 半裸だし で~も
エンカウントストレスが無いから戦闘はかなりヤブァイみたいだぜぃ(`皿´)/

あっそうだ。。地元の友達からめえるで きしだんが4人揃ってふらふらっと
キャバクラに入ってったんだってさ         ( `Д)y―┛~~ソーカネッ!!

|ω・`)ソウダ|ω・`)))ソウダシ|・ω・´))))ソウダッタヨッ!! ごきぶり対策のすっげーのがあるよ
右手に100均で売ってるミニホーキでしょ。。左手にゴキブリホイホイを持ってって
そーっとちかずくんだぁ.....そしたら警戒してて動かないから近くまで寄ったら
ササッとホーキでゴキホイのなかに入れちゃえば良いんだよ(`Д´)y-~~チッ  
かなり簡単です。。 ちょっとばっか修行を積めば梅雨の頃にはひねりを加えて
ひっくり返して入室させることも可!だよ<(*゚▽゚)ツ" 
ごきぶり好きな人ってあんまりいないもんネッ(≧皿≦)夜露四苦根!

良い夢みてね...m川Д゜川m 貞子

| | コメント (12) | トラックバック (0)

DOUGHNUT PLANTキタ(゜Д゜)コレ

(・∀・)ほう  すっごいうまひぃ~エサ見つけたよΣ(゜д゜lll)エッ? 
         
            ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターキター

ヾ(゚、゚*)ネェネェ ヤブァイよっ!! かっぱえびせんの韓国キムチ味だってさ
さっき帰りに焼肉のたれを買いにコリア食材店に行ってぶらぶらして見てたら
有ったんだ キタ(゜Д゜)コレ
ふだんはぼくはぼーっとしてることが多いんだけど これは見た瞬間に
    キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
だったよヾ(*^。^*)ノうえ~い☆

とりえが無いけど食いものの良し悪しを見抜く鋭い嗅覚と( ̄皿 ̄)凸ガッデーム!!
これ系だけ専門の動物的直感はするどいから テレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
即買いで只今食べながら打ち込み(* ̄◎ ̄*)チュッ。。

ぶっちゃこのまま食べてもおいすぅいヽ(*゚▽゚)ノ
カップメンに入れてすぐ舌の上でパチパチさせながら食べたら
      ハッチャケルよん +.(・∀・)゜+.゜イイ!!
またはねっ。。すぐに耳元に持って行ってプチプチと音を楽しむのも幸せちゃ~ん
でっすΨ(*`∇´*)Ψカミサンミダ!!
おっきめのコリアショップだったら置いてると思うでっす これ系マニアならば
ぜってーお勧めだよん(*`θ´*)/おいっす!!!
                                                                                                 スゴイナ

("▽"*)アヒョ そしてきょーのエサはまだまだあるんだぁヽ(^Д^*)/ばんじゃ~い
こないだねっDOUGHNUT PLANTの抹茶味に騙されたのでリベンジに限定←トテモコノコトバ
二ヨワイデース(ё_ё)/ のブラックベリーとバニラビーンズをさっきついでに買ってきて食べてみたっぴ。。

   うひゃぁ~~ヾ(*`Д´*)ノ" しっとりとしててつぶつぶのブルーベリーが
周りに付いててまぢおいひぃ~(`~;´)ムシャ ムシャ
だ~が しかぁ~しバニラのほーは只今(o ´Д`)ノウエップ ...な気分なんで
明日の朝にでもくうよてい。。
どっちもドーナッツだけど 今回はかなり良いですよ(*`д´)b OK!

 Photo_10                      

←これがそーだ                                        はらいぱ~い

| | コメント (6) | トラックバック (0)

J-POPってやっぱ良いな(∴`┏ω┓´)(`┏ω┓´∴)ネー

やっほい(^Q^)/゙ 今日はとってもらっきーな一日だったよ d(-o☆)ピカーン!
こっちのほーで巷で話題になってたチキンラーメンのひよこたんが踊ってる絵が貼り付けてある都バスをやっと見れたんだっヾ(*^。^*)ノうぇ~い       
ついでに写メろうとしたけどそれはムリポだったんだぁ..ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

んで 横からみたらねっ3匹のひよたんががいて 一番下にいる子がお尻をふりふり
させておどけててキャワイイんだっ o(σ。σo)))フリフリ
ううぅ...写真さえ撮れればぁ~    ((((((((((((((((((/_;)ダダァーー

だけど生で見れただけで超らっぴーΨ(~∀~)Ψヒヒヒ

あとレコード会社の宣伝カーとかも有ったりしてね。。
先月見たのはBoAのOUTGROWっていうアルバムの宣伝カーでなんとGMC←アメリカの軍用トラックみたいのです。。 のでガンガンに新曲をかけまくって流していたけど
あれって かなり効果はあるんだろうなぁ( ̄O ̄ノ;)ノ

BoAのこのアルバムって以前のは少しだけむらが有ったりしたけど今回のはかなり
良いですヽ( ´ー`)ノ
MPに流し込んでかなりヘビーローテーションで聞いてたし なんたって
元気で切なくてキュートさがからまってて かなり心にしみてたんだΣ( ;゚▽゚)

普段は洋楽が多いんですけどJ-POPは言葉が分かるし(///∇//)テレテレ
浸りたいときはぜってー必要なんだヘ(#^_-#)/ テヘヘ 

その前とかは東京事変の←椎名林檎のバンドです。。
大人を聞いてたけど 以前の過激情熱発狂キャラが大分アク抜けしてて
かなり聞きやすくて程よく脳みそをチクチク刺激してくれたしw((゚Д゚))wワァオ!!
でもねっ 修羅場はシングルの方が全然よかったでぇ~す。。

今はかなり聞きまくりなのが倖田來未のSECOND SESIIONにはまりっぱでっす
Σ(・`д・ノ)ノ
車の中でもこればっかり聞いてるし 本当に良い曲ばかりでなんだか
勇気が沸いてきて 無性に活躍したくなる感じなんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ
みなさんはどんな音楽って聞きますか。。アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

んでんで(◎o◯;)アウッ!昼ごはんを食べに行ったら チャリに乗ってた
お疲れぎみリーマン系おとうさまが前からやってきて たまたま道よりに出ていた
木の小枝の先っちょに頭がひっかかっておとうさまのヘアースタイルシステムが丸ごと
パカパカっと取れちゃったよ(*_*)アチャ!
ぼくはしばらく状況が把握できないまま見てたんだけど。。
でもちょっとかわいそうだったよ 自分が悪くてなったわけぢゃ無いのにね(ノ><)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マルホランドドライブ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

どもです(ΦゝΦ)(・┏_┓・)ケミストリだっぴ。。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ... きのーねっブログってから借りてた
マルホランドドライブという映画をみたのさv(・∀・*)
30分くらいだけ見てからねよおっと思ってたら これまぢ面白すぎ。。
      
          (∴`┏ω┓´)(`┏ω┓´∴)ネー

ジャンル的にはね エロティックサスペンスだと思うけど これすごひぃ~~
    ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
目が離せないくらいだったよ。。
             (ΦゝΦ)(・┏_┓・)ケミストリだっぴもびく~りぃ。。

てかエロサスに加えてラブストが入っててあまあまとろとろ口半開きで唾じゅるじゅる
チックなかなりぜーたくムービーでっす(*`д´)b OK!
とっても魅力的だったよっ     (*^・д)(д・`*)なー
でびっとりんちいいねっ(*人Д`)キャヒ゜o    うんちみたいな名前だ

で これは前置きなんだよ(・∀・)ほう!
朝早いっーのに焼酎を飲みながら見てたら知らない間にぐびぐび飲んでから起きたら
頭ふらふらさっへ(。?゜)ノ

そー二日酔いでげっす。。 ε=Σ(´ )/ぷはー 
仕方ないのでそのままふらふらしながら電車に飛び乗ったらもんぢゃゲロリン
が出そうだったし気分を紛らかせるためにフラボノ7こかみしたよ
( `皿Ъ)フラボノカミカミ          ヽ( ̄д ̄;)ノ 

子供のときって 蛇口をひねるとコーラが出てこないかなぁとかってまぢ考えたけど
     
      ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ありえないー

やーぱおとなは新鮮なウォラーだなっ    ε=Σ(´ )/ぷはぷはー

あっそーだっカシスグレープにお酢を入れるとシソ味になるんだっぴ。。
(ノ`△´)ノ キイッ!! さっきも付き合いで飲み席だったけど きもですからσ(・ω・;)
って 子羊ちゃんみたいに飲まずにおとなしくしてまじだぁ゛~゛@^ェ^@ メェェー

3_006 公園の花 名前はなんなの

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスイルミネーション*<(*^-')ノ☆;:*:;☆

休日おつかれちゃん(^Q^)/゙

ふうぅ(ё_ё)/きょーは暖かくて晴れ間な天気だったしWBCも(・`д・ノ)ノキューバ
ちゃらいねっ!!! やったぜ優勝だヨッヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  え~んど

              イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

まさか一時はもーだめかぁΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)と思ってただけに 
まぢすっげくうれひいo(;; )o o( ;;)o イエーイ.....
野球独特の完全に流れが変わったぁーって感じだったよっ(。pω-。)

で。で。で。今日はねっ去年のクリスマスィーイルミ特集なんだぁ(*v.v)。ポッ
くりっくでてっかくなるよ ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
まとめてどばぁっと ロクヒルからだよ。。_118_1 _122 _119 _121

_123

_124 _125

なんだかまたへ~んになってるぜい(_-_)ウーン
でもどしてロクヒルってトイレがあんなに多いんだろぅ(_-_)ウーン
最初は混んでたけどいまぢゃピーポーの数よりおおくね(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
てな感じだし。。           むへへへヽ(*゚▽゚)ノ
でもやっぱここのイルミがさいこーなんだっ。。

_160

_051 3_0683_070                                                          

なんだか一杯写真を乗っけると発狂しちゃうみたいだよ。。
んでね 左からですねぇ。。赤坂のビルのやつ 次が何故かしたにぶっ飛んだ
ロクヒルの続き ラストが帝国ホテルのなんだ。。 これが写真だとわかんないけど
一番ゴージャスえ~んどきれいだったんだ。。

ふぅー きょーはDOUGHNUT PLANTの限定フレーバーケーキ抹茶味を食べてみたけど
Σ(-∀-;)はぅ! 230え~んなのにちっけくて(PД`q)エ~ン 油ぎとぎとだったよ
c(`Д´c)フン!! うまくね(○`3´○)  ちね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

フレンチブルドッグ。^・ェ・^。わんわんわお~ん

今住んでるところの隣にけこーんしてるカポーが年末からフレンチブルドッグを
飼ってるんだけどねっヽ(^Д^*)/
顔は少し怖いようなかわいいみたいな感じで。。
多分マニアの人とかはたまらないんだろうけど…o(;-_-;)o ウーン

んでね この子はすごく臆病で ちょっと神経質なのかなぁ と最初の頃は思ってたん
だけど。。

このカポーとは大体いつもすれ違いだったんだけども昨日たまたま話をしてたら
ブッチャびく~り ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!

なんだか性格だけぢゃないんだぁ。。 アレルギーが有ってね 詳しいことは悪いから
つっこんで聞かなかったんだけどo(><;)(;><)o この子の種類は殆んどが
製造元が一緒っぽくてどうも遺伝してるらしいんだ(ノ_・。)

とくにね げりとかゆみが酷くて強力に苦しむらしいんだぁ(ー_ー;)ウーン、、、 
体が小さくて顔がくしゃっとしてるから どうしようもなく見ているほうが辛いらしいです
(´・ω・`)
ぼくも少しは食物アレルギーみたいのがあるけど 自分で選んで食べれるから
気をつけようが有るけども わんこは本能で食べるからどうにもならないみたいなんだ
ヽ(≧д≦#)ノ かなり気をつかって食べるものを工夫しても ほんの少しの成分が
引っかかって苦しむらしくて。。 カポーたちは最近とっても元気が無いんだ。。
やっぱ 体がちいさいのも関係してるとは思うんだけど(x_x;)

それだけぢゃないんだ まぢで信じられないことに花粉症もあるんだよっ(´Д`|||)アウ~

ぼくの実家にも頭の悪すぎなミニダクがいるけど。。

でもねっ犬って飼ったことある人だったらわかるけど人間にものすごく従順すぎるから
つらいなっ(・д・;)3_036 3_032 3_041                   さっきのしぶやだよ(ノ^∇^)ノ  ラストこわすぎ~(m~ 〓~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...                        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

( ̄皿 ̄)よ~くわかったちびっこは手あげてぇ~ (゚Д゚ )/アイ

就活の学生ちゃんたちがちらほら町じゅうにあふれかえってる今日この頃だよっ(゚▽゚*)

(o ̄∀ ̄)ノどもです。。

   ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工

地元の中学んときのともだちで昨日のとは違うんだけど会社辞めて仕事探してて今フリーターやってるやつがいて(ノ ̄ー ̄)ヨッ←かなりいいがっこでてるんだよ
かんたんに月収100万円だよっヽ(⌒∇⌒*)ヤター!の広告につられてオニューな仕事を

     よおぉぅし がんばるぞぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

始めたんだけど 本人気がついたら資格商法の手先になっちゃってたよっσ(TεT;)

 ☆手口はこれだぁ~ イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ☆

街頭アンケートでやさしそーにしゅうかつっ子に近づいてなんとなくそれ風な
アンケートを1枚とると100えんだって。。
個人情報まで記入させると500えんだってさっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ  でねっ 
上手くいくと1日5まんえんなんだって(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

                      ( `Д)y―┛~~マゼテクレンカネ!!!

話の途中でだだをこねたら(*μ_μ)イヤン
ぶちきれる!!(ノ`Д)ノ<怒怒...ってマニュアルにかいて有るんだって( ゚д゚)ポカーン

んだけど めでたく電話番号まで記入すると1日に何回もヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
専門家が....

いまやらないでどーすんですか!!!ヽ(`⌒´#)ノ
いちにちコーヒー一杯分しかかかりませんよっ!!└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
あなたのためを思ってでんわしてあげてるんですよっ!?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
         
 うおりゃぁー!!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

(゚Д゚;)みたいな発きょーおしかりでんわがかかりまくるシステムらしいんだけど
毎日事務所にもどってみてたらいいかげんうんざりしたから
もーやめるってました(; ̄Д ̄)うー

ぼくがびっくりしたのはとーきょの子は慣れてて引っかからないと思ってたらそこそこ
食いつくみたいです。。           もっち後のことは知らずにね(;`Д´)
やっぱしイベントでかすぎで精神的に何かにすがりたいんだろーなっ(ノ><)ノ

こーいうのにひっかかったら名前とか番号てかてきとーなのかいちゃえー!
((( ^^)爻(^^ )))
気をつけましょうねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

   ( ̄皿 ̄)よ~くわかったちびっこは手あげてぇ~ (゚Д゚ )/アイ
              ヨチヨチ( ̄皿 ̄)ノ"(゚Д゚ )

でーもーなんとなく就活の子たちって
かったり~(-ε-o)だり~(o-з-)ノだいいちしぼーぢゃないしうぜーからいかね( ̄ε ̄。)
だろな。。

てゆか知らない間にキャッチとかも復活してて900えんで2時間飲みほーだいだよ~
アノネ…(/^o(・・*)エッ    ついてって会計で( ・_・)はい900えんね....
だと奥からこんな感じの人が出てきて..   イメージ画像⇒ ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
お手手つないでATMにお散歩しなくちゃいけなくなっちゃうんだぁ( p_q)

  

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プレステ3について熱くかたるスレ(`皿´)/ ハギシギシ

       こんばんはぁ~ [黒 ヾ(ё_ё ) 板] ギイイイ゛~

やっぱFFじゅうにやりてぇー(`皿´)/  時間ねー(*-д-*)ノ
がっこのときの友達で会社やめてフリーターやってるやつがFF12とガンダムクライマックスUC両方もってて やってるんだっ ( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム!!!
でもねっ ガンダムなんとかのほーはモビルスーツ着て肩で息してるらしいぜぃ

       アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

最強の飛行士を育成するとか分けのわからない事いっておめめを輝かせています。。
(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

こいつ一日中交互にゲームやってやがってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ほかのピーポーとちげーのはその他にも疲れた頭を鍛えるためにニンテンドーDSの脳みそゲーもやってることなんだっ(ノο゚)ノホェ~

        くそぉおぉ うらやましいぞぉ σ(TεT;)
     

                   それ3つともよこしなっ!!! 凸( ̄皿 ̄)/

ウゲッ(゚д゚;)/PS3は5万え~んくらいらしいよっ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

( `Д)y―┛~~ウォンニシテクレンカネ!!

(c ̄)━━■~~~タカクテカエナイデシュ!!!

これってハイビジョンテレビぢゃ無いと性能を引っ張り出せないしくみなんだっ(x_x;)ウー
ブルーレイとか色々凄い装備みたいだけど ひっぱってハイビテレビとか
ハイビハンディカムとかのオニューデジ系を買わせようとしてるみたいだよ(ノ_・。)アゥぅ

              ファッキン!凸=( ̄皿 ̄*)¬ ビッチ!! q=(`ε´)¬

ふぁ~あ一日中朝からゲームやってて メイドさんが時々お茶持ってきてくれて
てきとーにかまってくれて(///(エ)///)ポッ..
50万え~んくれるとこないかなぁ(; ̄Д ̄)/

そーいえばきのーしぶやのセンター街でテクテク歩いてたらねっ
キャバクラいかがすかぁー(;`Д´)/ギョ! メイドカフェいかがすかぁー(;´Д`A ```
つー呼び込みがあーた。。 いかなかーた。。
どうもねっ同じみせなんだっΣ(-∀-;)はぅ!

なんだかこっちのほーはさくらが3日ほど早まって22日になったみたいでっす。。
写真撮るのが今からとってもたのしみなんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ

テレビドラマのロケ現場場所がわかるよっ(^Q^)/゙
http://loca.ash.jp/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

FF12やりてーヽ( ̄д ̄;)ノ

キテタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!

昨日から今日の日中までこっちのほーはもの凄い強風で台風なみだったよっ。。
\(゚o゚;)/ウヒャー

ところで FOMAってなんだか使えなくないですかぁo(-_-;*) ウゥム…
みなさんのところはどうか分からないけど
山手線←都内をぐるぐる回ってるJRです。。 なんかで止まってる時でも繋がらない
時とかけっこうあったりするし
特に五反田とかは酷くて(゚Д゚ )え? 
駅構内で圏外になっちゃったりすんだ(`皿´)ウゼー 

まぢ アリエナィ(w゜□゜)w       ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

まわりでウィルコム使ってる人が増えてきてるんだけど これかなり良いらしいでっす
電車で移動中でも使えるらしいんだ(。・д・)сォッヶィ
でもねっPHSで出力が弱いから ひょっとしたらアンテナが少なかったりとか
色んな地域とか行ったりした場合はどうか分からないんだけど(/--)/
少なくとも都内ではイケテルみたいなんだっ(*^0゚)v
まぢFOMAやめてチェ~ンジしよかなっておもてますヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ちなみにFOMAとVODAつかってまぁす。。

( ̄O ̄)ノほぉぃ はなしは変わって夕方前くらいにひまだったから近くのスタバ
にノーパソ持ってってお茶してたら よこにいた女子大生っぽい二人づれにいきなし
もろみためエネルギッシュな黒人のヤローが  ボクNOVAの先生デース(;`Д´)/
トモダチニナリマショーってナンパしてたよΣ(・ω・ノ)ノ
さりげに横みたら かるく小鹿じょうたいの二人になってました(;・ω)   。。
しばらくしてまだなにか喋っていたから見たら二人して壁にへばりついてたよ (Дノ)ノ
                 あうぅ~ヤローに生まれてよかたー(´Д`|||)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ ヤヴァイよ! てか限定ポーション←人気のドリンク剤です
どこでも品切れ状態なのにさびれた薬局にあったのを発見して2ゲットしたぜぃ
 ヤッタヨ!!o(^^o ) ( o^^)o ヤッタヨ!!         しかし.. (´Д`|||)あうぅ~~
なぜか(´Д`|||)箱がうまいこと開封ずみだったよo(`ω´*)oイクナイ!!!
ドリンクの方は大丈夫だったんだけどもね   ε=Σ(´ )/フン!!!!
たぶん6パターン ビンの種類があるからチビッ子がたしかめたかったんだろなっ
                          
ボボッ!!!(;炎┏Д┓炎)メラメラメラ!!!
                    

                            ヽ(∴`┗Д┛´)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎  ミ〓■●じゅー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ねずみらんど◎( ゚ ● ゚ )◎ちゅー

きょーはとっても悲喜こもごもな一日だったよヽ(σ_σ)/ ピキューン

朝はねっ 駅で新庄がCMにでてるダイドーの缶コーヒーを配ってて とりそびれたので
もどってゲッチュ(///(エ)///)カーッ       
                            (〃 ̄ω ̄〃ゞかっちょわりー
うぅ~ん きょーのオレはイケテなかったな!! と朝からはんせい(*ノДノ)
でもらっぴーヽ(*゚∀゚)ノワァィ

で ランチはいつも行かないラーメン屋に行ってチピッと考え事をしてたので
ねぎラーメンの大盛りを頼んだらまぢねぎだらけだったよっ  凸(`△´+)サナバビッチ!!!                                         でもはらいぱ~いヽ(*゚▽゚)ノ

ぢがぁ゛ぢ(´Д`|||)息まぢくさっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
フラボノ噛んだりはみがきしても全然匂いがとれなくて ど~やら胃のほーから
ねぎしゅーがこみあげてくる様だったから その後は出来るだけ人と話さないように
口に手を当ててじーっとしてました   まる           o(TдT)o

 まぢでねぎは人を消極的にさせるから食べるのやめましょうねっ(*`θ´*)/チィ~スッ!!Photo_7

んでね その後きのーのお返しをした上のほーのピーポーが 

|||メ`Д´)ウフッ♪ ちょっときなっヽ(`Д´)ノ  だったから給料でも上げてくれるのかなっと思って
┣¨キ━━(o´┏Д┓`o)━━┣¨キ させながら行ったら ねずみらんどの
バスポートチケットくれたよ。。     うれひい(PД`q)エ~ン

そして夜は友達カポーがけこーんするからPhoto_8 待ち合わせをして

おうっヽ(`⌒´メ)ノきょーはおれの奢りだっ!!! こちとら江戸っ子でえーい!!
なんでも好きなもんくいなっo(`ω´*)oおうっ!!!!                  

って 月島のねっ ち~んまりした
もんぢゃ焼き屋さんにいったんだぁ(///ω///)テレテレ...
もんぢゃって見た目 や っーひといるけど案外おいひいよヾ(〃^∇^)ノわぁい
でねっ カポーの幸せをぼっきなりにその場でひらめいた物を作ったんだっ。。
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
でーもーなんだか困った顔してまぢだ(・д・;)(・д・;|||Photo_9

どしてかゲロリンぽかった気がするです。。
旨かったけど 見た目がやーぱゲロだったので3人ともお腹ぺこ~りだったのに
残したんだっ(;`Д´)/ファック!!

でもねっ もんぢゃって美味しいからイメージ悪くしないでネッ(^Q^)/゙
月島もとーきょのど真ん中に有るのに下町全開でとってもいいとこなんだっヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほわいとでぇ(*^・д)(д・`*)ねー

Po ほいヽ(*゚∀゚)ノ きょーはほわいとでぇについてヌルク語るぜ(*`θ´*)/チイッス!!

きのー社内の周りの女子にはこれをあげたんだっ。。 でも
ぜ~んぶお義理だよっ(x_x;) しぶやのロフト←少しオサれな
百貨店でっす。。 で キロロ将軍とその一味を混ぜてみます
た(ノ^∇^)ノ 袋だけ色をかえたりはしたんだ。。
周りの人とかは気を使わなくて良いので 楽チンでわりかO
すぐに終わったんだけど。。

だけどねっ 義理返しでこそこそ(`ω´)イライラ
時計とか上げてるヤローがいたりしたけど( `皿Ъ)親指カミカミ
もらった女子は引きつり笑顔だったでっす 川;´∀`)
なんだか 毎日  あれっ?今日時計付けて無いじゃん

とかいわれちゃいそうだよΣ( ̄Д ̄;)Dw

でも上の人のお返しとかはさすがにこれはまずいんで(;`Д´)
しーかーもっ目が肥えてるから いせたんに行って2時間
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! かけて色々見たけど やっとこさ
なんとか みつくろってかってきたんだっ~(>_<。)~ アウ-!

すっげく疲れすぎ。。でもねっ受けがよかったからひと安心なんだ。。
イエーイッo(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
       
いま一番恐れてるのが俗に言われて定着しつつあるo(;-_-;)oドキドキ
3倍とか5倍返し(ノ`△´)ノ キイッ これってまぢやめてくんないすか(;~〓~) アセアセ

ロフトとか色んな店で見ててもなんだか ほわいとでぇコーナーの男女比率が
2対8みたいで混んでたし。。 あれぢゃ安そーなのはまずぜってー
かえましぇ~ん(-_-;)

イメージ画像⇒ チョコドゾ(*・_・)_■(¬^*)ホイ   ブランドモノドゾ( ^-)_■ ('-'*)/ワァイ

しか~も女子が買い指示を出してたよっ
ε=ε=ε=ε=ε=( /`ω´)/買いだぁーかいかいぃ~~
         
     うおりゃぁー!!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

さっき友達からめえるでおしえてもらったんだっ。。
ヤフーショップで500万画素デジカメが10500円だってさ( ̄O ̄ノ;)ノわおっ!!やすっ
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=EXEMODE+DC516&view=grid

| | コメント (6) | トラックバック (0)

m(´・ω・`)mあんがと

((((((((((((((((((/_;)ダダァーー  ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン

(p_q、)シクシク (p_・q) チラチラッ(p_q、)シクシク...

なんだかきょーはいつもより遊びに来てくれてるピーポーがすっげく多いよっ!!!
!!!!( ; ロ)゜ ゜

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)         ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
     
       よろしくねっ。。ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
                             m(´・ω・`)mあんがと

てゆか 今日はさぼろーと思ってたけどかつやくちゅーだよっ(`・ω・´)/はーい

さっきまでねっ ぼくは実家に戻ってて今帰ってきたんだっ(; ̄Д ̄)ふうぅ

("▽"*)アヒョ
深夜帯以外はあんましテレビとか見ないんですけど 最近ほすとぶーむとか
騒いでるから ぼきの知ってることおせーてあげるねっ(・o・ノ)ノ

大体5~6000人くらいいるんだっ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
で トップクラスの人たちって色んな媒体とかに出てるみたいだけど
あれってもっち 一生懸命頑張ってるからとーぜんなんだけどねっ。。

じつは(メ`□´)な御方がたの力がものすっげっく大きいんだっ(*`θ´*)/おいっす!!
あの町では色んな商売とか夜店の男の人とか女の人たちが頑張ってるけど
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
バックにどのくらいのレベルの御方がけつもち←支えてくれるひとです。。
になってくれるかどーかで成功するかどうかがかなりかかってるんだよっ
ガクガク((;゚;┏Д┓;゚;))プルプル

でもねっ Σ(・ω・`;o)oまったくつかない人もいるんだっ(´Д`|||)アウ~
それまでなんだかさえなかったピーポーが急に気に入られて大化けすることも有ったり
するんだっ。。

テレビとかでいってるかどーか分かんないけど あの人たちの口癖は
金で永遠の愛は買えないけど 情は簡単に金で買えるbyほすとのひとたち。。
(□ ̄;)ガテーム!!

でもねっ全然怖い町ぢゃ無いんだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
昔から住んでる人はみ~んな情が深いし 優しいし とってもいい人ばっかだよっ
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
で。で。で。ぼくは(メ`□´)な御方ではありましぇ~んっ。。
昔から住んでただけなんだ。。

家の父親が 男は運動だっ!!(~Д~ノ)ノひえぇ~    っーわかりやすい
きょーいくほーしんだったからあの地域にしてはめずらしく
ふつーな方なんだっ(▼▼)/

あっ そーそーそー HGがデートしたのって有ったでしょ   (゚Д゚;)/アイ   
あれはねっ職安通りの大使館っていう焼肉屋さんなのだ。。向かいのがドンキで
どっちも車が置けるし。。       なんとね あそこの近くがコリアタウン
だから日本人が少なくて裏道がくねくねしてるから 芸能人が結構隠れ蓑的に
使ってるヨッ(^Q^)/゙
はまざきあゆみは2丁目のお店で ♪・:*:・萌(*´┏∀┓`*)萌・:*:・♪ 
こんな感じの人たちが頑張っている キンセラ っー店に出入りしてたりしてるでっす

ぼきは帰ってくる前にすぐ上のおねいさまと一緒にヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ミロードでパスタくって帰ってきたよ。。          おいひかったよヽ(*゚▽゚)ノ

 なんだかねむくなってきたよパトラッシュ 。^・ェ・^。ワンワン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウーハースピーカー1280え~ん(゚O゚;)ギョエー!!

(^Q^)/゙やっほい
ココログぶろぐってちっこい写真がでっかくなるから気に入って
作ったんだけど。。
なんだかねっρ(σ_σ、)じっさいに写真を使ってアプルと
めちゃくちゃな配置になっちゃうんだっ _ト ̄|○

     あうぅ~ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねっ。。
コツをつかんだよっヽ(^皿^)/ばんぢゃ~い

これからはなんとかなりそうなんだっヽ(^Д^*)/

だ~がしかし ぼくが一番心配してるのはそんなことぢゃないんだっ(;´Д`A ```
ヨッパでかえってきてマイピクチャのあちこちからひろったえっちぃな写真を間違えて
入れちゃわないかなんだっ。。

     タイホシマス(゚Д゚;;)ノ―――Cミ:D)┼─<))ズリリ....

けっこーぶんしょうてきとーだから楽なんだけど
こっちはけっこー気をつかうぜい(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)/タチケテー

ほいでね 昨日アキバの近くを通ったからやすいDVD-R探してたら面白いのがあったよ
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
左のが2.1インチでウーハーつきスピーカーが1280えんでした
ぼくは4600えん位のを持ってるけどこれも買ったんだっ まぢかなり良いです
実売価格で3800えんくらいの価値だよ ぜ~んぶ写メだからよく分かんないけど
かっこいいんだbyイオシス つーとこでみっけたよ
DVD-Rはぬわ~んと100枚1980え~ん しか~もジャパーンもんだよ

( `Д)y―┛~~ソーカネ!!

と よこのは50枚いりですた。。
よく激安中国DVD-Rって売ってるけど あれってね
まるまる入れないで2ギガ位なら全然大丈夫ですヨッ(*'ー'*)/
ぜん~ぶ入れちゃうと段々画質がもろによじれちゃうんだっ。。

312_039

312_042

312_043

| | コメント (4) | トラックバック (0)

庭園美術館でふと思う(*^m^)/

_190

(((o^∀^)oワーイ♪ ほかの人のブログとか見てたらネッ。。何だかこんな感じの
題名で カッコイイのがあったよっ  メラメラ(;炎┏Д┓炎)ボボッ!!
ちぴっとまねしてみたんだ。。 え~んど 写真を入れる練習もあんのさっ( -з)

検索で間違って飛んできた人はm(´・ω・`)mゴメンヨ。。
なかみめちゃくちゃなんだ(x_x;)

てゆか普段はこーゆーとこは全然行かないんだけど秋くらいから写真をとるように
なってから←コンパクトデジカメえんど写メでっす
イルミネーションとかとってたんですけど。。
派手写デビューのその後は町中が急速にぢみ~になっちゃって(゚д゚:)
ただいま苦労(。^3)チュ。。

でもねっ さくらとか撮ってみたいし と思って家からもわりかた近いんで
行ってみました。。

いつかは美術館とかにも行って鑑賞したりしてオサレな他の人のブログみたいに

なんとかの(;`Д´)かんとかの絵は印象派で(;¬з¬)ハァ
線が甘いなっ(・д・;)ウゥッ         とか
かましてみたいなっ( ̄Д ̄ノ)ノハッ

ここってね 庭園を見るだけならば200えんなんだよ←庭しか見てましぇ~ん(;・ω)
かなり見る価値大でっす。。

旧何とかの宮邸で いかにも前世代のブルジョワちっくな洋風建物に
ゴージャス仕立てなすごく手入れされた 和風庭園で
正直200えんはやすくねっヽ( ̄д ̄;)ノ   ...って感じでした  まる

有料系公園とか一般人向けに作られたものでなくて 貴族向けに(□ ̄;)
多分一流の職人さんがつくったんだろーから全体のものがちげーぜ!!
(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!

素人目で見ても植物の物自体がいいんだっヽ(^Д^*)/バンジャ~イ
てゆか ここはさくらがすごすぎっw(@。@;)w オウ
普通のもあるけど 巨大なしだれざくらとかがあってね。。
まるで 舞台の幕が上がるのを重々しく出待ちしてるかの様な感じで
かなりプルプルしました。。 ガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ

手入れをしてる職員の人にきーたら年に3回剪定させててエサもたっぷりあげてるから
ここのさくらは綺麗ですよっ('ー')/ って役人ちゃんのわりにはおめめを
(☆_☆)キラリン とさせておせーてくれました。。

ほかの大きいふつーの公園に行ってもまだまだ寒いから木が元気なくて
せつないねって感じだよ(´Д`|||)
でもねっ ここのは可愛がってもらってるから葉っぱも生き生きしてて
ものすごく生気がみなぎってる感じがしてヽ(ヽ゚ロ゚)ジーザス!!
そばに近づくと元気がもりもり沸いてくんのがビシビシ伝わってくるんだっ
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
こーもちげーのかよっ(ノ`Д)ノファック!!  つー位凄まじいパワーーなんだ。。
写真だと伝わりにくいけど さくらがとっても楽しみなんだっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

コスタリカの人のブログです。。ちぴっと有名でなんとJポップがきけるんだよ
http://jp.sickonion.com/
一度に100人までしか聞けないんだぁ(´Д`|||)右のLISTEN NOWをくりっくだよ。。

_196

なんか又変になっちゃってごめんね。。

_202

_201

_193

_342

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーヒー一杯1700円。。(*-д-)ふうぅ

( `Д)y―┛~~ヤメテクレンカネ!!

(。・д・)/はろー
きょーはまったりと写真でも乗っけてみまぁす。。

思いつきでてきとーに並べてるだけだよん(o^v^o)/
くりっくででかくなるよん(o^v^o)/(o^v^o)/
でかくなりすぎなくなったよん(o^v^o)/(o^v^o)/(o^v^o)/

オモヒル いっぱい有るよ。。 夜のほうが全然すてきなんだっヽ(*゚▽゚)ノ
こーひー1ぱい1700えーん  (PД`q) えーんえんえん1700え~ん

(`皿´)ウゼー!!!  ベローチェだったら10杯のめるじぇ゜(;`Д´)/

_247_1 _278_1

夜景で光がピカピカ輝いてるのが好きなんだっ

(☆_☆)キラリン

_299_1 _054_2 今度はさくらがとりたいな(((o^∀^)oなんかねしゃしんがうまく並ばないよ。。
今日の夜は庭園美術館編なんだヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーガニックな日々ヾ(`д´;)ォィォィ

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ    すっげーびっくし(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)/

誰も来てくれないかと思ってたから(ノд≦)ビェ~ン  ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ 
特に とりあえず日記のまりあさんと皆さんとコメントを頂いたバツイチ女のひとり言
さんたちにわざわざ来て頂いたおかげですぅ(p_q、)シクシク (p_・q) チラッ 

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いします。。

 ぼくはのんびりとやって行こうとおもってまぁす  (゚Д゚ )/アイ

んでね ライス&ソイブレンドの玄米豆乳ってまぢうまっ  ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)
なんですけど(*^m^)ヤター! オーガニック豆乳に有機玄米をブレンドしててねっ
なーんと甘味料を一切使ってないのに不思議なくらいほのかに甘くてネッヽ( ´ー`)ノ
特に最初のひとくちふたくちがとっても優しい気分になれるんだっ。。
(*^・д)(д・`*)なー

ふだんはジャンクな物ばかり食べてるんだけど たまぁにナチュラルなものとか
食べると体が喜ぶのかなぁ    めちゃ( ゜д゜)ウマー

色合いもよくてね こっぶに注ぐともっとうまくねっヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
なかんじです。。
カフェなんかでも飲めるとこが出てきてるみたいだし 体にも良さそうだし

青汁ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! みたいなのでなくって見た目から美味しそうで健康になれるのなら少し高くてもいいなって思ったりしています。。
今見たらちっこいのて150えん位だったよ(。・ω・)/

とーぜん 目利きぢゃないんでこんなオサレなものを自分で買ってくるのは
ふつーに無理なんで(/ε\*) うちのおねい様からもらいまぢだ(ノο゚)ノホェ~

ぼくにはおねい様がふたりいて実家がしんじゅくなんですけど 一番うえのは
結婚して....まぢこえー (°д°`;)ビクッ  からでていってくれてひとまず安心だぜぃ!
ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ           アァデモ…(σω-)。о゜
ご主人ちゃんが日に日に器がちんま~りしてきてる今日このごろなんだっ(´Д`|||)アウ~

すぐうえのほーのは子供のときから仲良くて今も一緒にごはんを食べにいったり
してるんだっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

今はぼくは一人暮らしなんだけど まわりにちぴりとお店とかが多い場所なんで
いないときとかはおねい様が買い物ついでに無料休憩所として(; ̄Д ̄)使ってて
お菓子とか買ってきてそのまま食い散らかして残ったのを  |||メ`Д´)みやげだ!!
くいなっ!! (*`θ´*)/おっす!! ってメモって帰ってくんだぁ~~(>_<。)~ アウ-!
昔から家の中がスナックがしだらけだったからなれちゃいるんだけど
ひとんちまで来てちらかすのやめてくんねっヾ(゚、゚*)ネェネェ

でもほんの少しだけ優しいとこがあってとーにゅーは買ってきてくれてて
冷蔵庫にはいってたんだよっ(。・д・)oウン!

2人とも女っぽいかっこしてるけど中身は完全にやろーでっす(*`θ´*)/おっす!!
ふだんはアニキってよんでまっす(ё_ё)/

ちょっとフォトいれの練習です。。 くりっくでおっきくなります 

たのすぅいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

_042 _052_2

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘイラッシャイ( ̄皿 ̄)/_皿_皿_皿_皿_皿_皿_グルグル

はじめまして ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクネ

きょうから日記をつけることになりました。。
暇なときにでもあそびにきてくださいねっヽ(*゚▽゚)ノ

てな感じでねっ(^Q^)/゙
きょうは朝から昼ごはんはぜってーすしにしよーと
きめきめだったんでヾ( ´¬`)ノ
回転寿司にいってきたよっ。。

   ヘイラッシャイ( ̄皿 ̄)/_皿_皿_皿_皿_皿_皿_グルグル 

  うおおぉっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まえのほーの席にすしは似合っても回転系はアウエイな
うるわしき乙女の純情チックなステキ女子系が食べてたんで...
     
ムガアァ(*^0゚)v超らっきー!! とか思ってバカスカたべてたら。。

o(TдT)oなにやらアンニュイな風がみょーに吹いてきたので(; ̄Д ̄)え!
斜め前をみたら(;・ω)くそやろーがやってきてステキ女子系の横に
ちゃっかり座りやがりま゛ぢだぁ゛~゛(゚Д゚;)ジーザス!!!     

し-か-もっ!!               いけ様....  でぢだ(´Д`|||)アウ~

2人はカポーだったよっ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 

ハヤスギ...{[(-_-||) (;-д)y-]}~~      ε=Σ(´ )/フンッ!!!!

o(`ω´*)oイクナイ!!!!

きゅーに _ト ̄|○ んで くそやろーいけ様のせーで(`ω´)イライラ
それまで気分よくたべてたのに一気に食欲がうせちゃったよぉ(ノ`△´)ノ キイッ
     
       凸(`0´)ファッキュー!メェェェン!!

だけど11さらたべてきました。。

                 はらいぱ~いヽ(^Д^*)/       

ついでにポーションプレミアを必死でげっと! のんでHP100かいふくだよっ
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ      味はおろなみんしーぽいよっ(-ω-;)ウーン
でもねっ ボトルが香水のビンみたいでもろFFひたりぎみなので
捨てずに持ち帰って意味無く机の上においてるのさっ"o(-_-;*) ウゥム…

\(`o'")くそカポーははやく別れろー!!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

\(`o'")いけ様だげぢね゛ー゛!!!!゛ (*`θ´*)/おいっす!!

よるはねっファッキンで 凸(`△´+)ダブルチーズベーコンエッグバーガー
え~んど バターコーンポテトをたべたんだっ(`~;´)ムシャ ムシャ

     またまたはらいぱ~いヽ(^Д^*)/

かめのエースくんがイナバウアーしてかつやく中だよっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://www.asahi.com/national/update/0305/OSK200603050046.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »