1行紹介

世の中をゆる~くながめてるサラリーメェ~ン(ノο゚)ノホェ

自己紹介文

どーやら本人が思ってるほど仕事で会社にこーけんしてないよーなので

Σ( ̄Д ̄ノ)ノがんばるぞぉ

飲み席でおもに活躍中 (゚Д゚ )/アイ   でもね.. そんな強くないから量は
いってないんだっ(///(エ)///)テヘ

帰りが遅くて更新出来ないときも有りますが 暇なときでもヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
っと遊びにきてくださいねヽ(*゚▽゚)ノ

ときどきへんな事を書いてるかも知れないので ぽっかり消えてたら(`Д´)y-~~チッ

あのヤローまたやりやがったなっヽ(`Д´)ノと思っといてくださいねっ。。

☆色々な人とお話がしたいです。。
コメントもらえたら必ず書き込みに行きます!!

興味のあること

趣味は 音楽と車とスイム←子供のときからやってて これメインでスポクラ プールに行ってます。。あとね 自転車です スポクラプール内サークルで トライアスロンごっこをしてたんですが バイク2けつで足を骨折入院してから 走るのはやめて今は自転車にウエイトをおいてまっす。。  暇さえあればマウンテンバイクであちこちの坂道を上ってくのが好きで 都内もやっぱそのままあちこち行っちゃいまぁすヽ(^Д^*)/ ("▽"*)アヒョ えっとね 最近は写真とかも撮ったりしてます でもどれもあんまり上手くないので色々教えてくださいねっ。。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリン